どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ありがとう

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ラスク二枚

昼 やきそば

夕 ナン サラダ ほうれん草ポークカレー

間食 饅頭 モナカ マンゴージュース

便通 なし

昨日の記事に  たくさんのコメント ありがとうございました

感謝 感謝 です [emoji:v-343]

最初 こんな話書いてどうなんだろうか と すごい躊躇いはありました。

読んでくださる皆さん  重たすぎて 引いてしまわないだろうか とか

コメントを 仮にいただいても うまく 受け止められるだろうかとか

私自身 病名を口に出すことに 当初 かなり戸惑いがありまして

それを 自分の言葉で 記録に残す 自分の目にうつる と言うことは

どうだろうかと 思っていたのですが・・・

皆さん 受け止めていただけて 良かったです

たくさんのコメント いただけて 素直に うれしかったです

ホントに 励みになりました

次に 誰かに何かあったときは やっぱり私もコメントして

これを返さなきゃあと思うくらいのものを いただきました。

自分で書き記すことで 少し 心の整理できました。

今後の展開は よくわかりませんが

何とか がんばれると思います。

医療も進歩して 癌も治る時代に なってきましたもんね

今まで通り 毎日アップで ぼちぼち 続けていきますので

よろしくお願いします [emoji:e-257]