どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

天気の話

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝  豆乳野菜ジュース ベーグル

昼  弁当   ごはん 卵焼き ちくわ 肉じゃが 西京焼き れんこんきんぴら

夕   むすび サラダ ナスのはさみあげ

間食  大判焼き1/2

 M_miniasparafukuro.jpg

便通  なし

沖縄は 梅雨明けですとぉ~!!

梅雨入りも 早かったけど 出も早いですね

本州は どんなあんばいでしょうか

梅雨入りとかいってから 最初だけ降って

その後は 雨降りでもなく快晴でもなく 中途な感じが続いております。

しかし・・・・ 梅雨もあけてほしいが 暑いのも嫌だ [emoji:e-258][emoji:v-278]

今年の夏は暑いとか言ってますが どうなんでしょうか

いまだに 長袖で暮らしておりますけども