どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大雨のはずが・・・

今朝の体重  56.9kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ミネストローネ風スープごはん ヨーグルト

夕 カレーうどん コロッケ ちくわ天

間食  マドレーヌ  チョコサンドビスケット2枚

便通  なし

今日は大雨だと 天気予報は 行っていたはず

午前中は 曇り空・・・ 昼から降るのか?? と思ったら

昼からは 快晴とは言いませんが  晴れたじゃないですか!! [emoji:i-1]

              最近の天気予報  微妙に はずしてる気がします

しかし 晴れた分 湿気でムシムシしてまして けだるい一日でした [emoji:e-258]

ここんところ 憂鬱のタネでした

湿気で爆発した頭はですね

美容師さんと相談のうえ  ショートボブ??の上かぶせ部分に

ストレートパーマをかけまして

カットして 中もすきまして  一応落ち着きをとりもどせました

問題は 自分でシャンプーしても 同じ状態かと 云うところですが

今回は ストパーなんで 大丈夫でしょう [emoji:v-331]

昔 ストパーなるものが 初めて登場したときは

下敷きのようなものに 薬液を付けた髪をはりつけて・・・ だった気がしますが

最近のは 薬液つけて くしで スっスっと  変われば変わるもんですね