どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

食生活

今朝の体重 56.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 やきそば 野菜スープ

夕 弁当  ごはん キスのフライ マカロニサラダ 煮物 

        なすのからし和え 飯蛸の煮物 きゅうりの酢の物 白和え

間食  アイス 抹茶ゼリー

便通 あり

20080414222053.jpg

夕御飯の弁当は  廿日市の駅前商店街?にある町屋浪漫スイコウさんのもの

日替わり弁当 550円也

値段もまずまず 味もいけてます  

そしてなんといっても お惣菜がもりだくさん!!

最近 こういうものに飢えておりましたので

臓腑にしみわたるくらい おいしかったです 

ここのところずっと 病院通いなので

まともに 家で調理しておりません・・・ もともと マメだった訳でもありませんが

お昼ご飯は なんとか自作弁当で 頑張っておりましたが

いろいろ食べつくし それも困難な状態になりつつあります

一度 まともな買い物をして おかずを作りためとくと良いのですけどね 

仕事が終わったら 速攻病院に行く生活で 家に帰りつくのは 

だいたい九時前くらいです

ダイエッターとしましては 八時までには 夕食をすましたかったりします

それもあって ついつい 外食い・外買い生活 なのです。

 九時帰宅でご飯作る気力もなく

しかし 外買いだと 炭水化物にかたよっちゃってね~

でも からだは  酢の物だの 煮物だのを 求めるんですね~

久方ぶりに 便通があったのも お弁当のお陰かと 思われます。

それにしても 天気予報

毎日毎日 はずしてきますねぇ~

昨日は大雨の予報にたいして  くもり時々はれ

本日は 晴れの予報にたいして 大雨   

わたしが見ている 天気予報が悪いのか [emoji:e-3][emoji:e-3][emoji:e-3]