どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

テキパキと

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース シリアル

昼 弁当  ごはん たまごやき にくじゃが ささみフライ からあげ

夕 ごはん 味噌汁 和風ハンバーグ つけもの

間食 いちごのタルト コーヒー クッキー二枚

便通 あり

今日も疲れはててます

いろいろ 雑多な用事が 何気に多いいです

そのうちのひとつ・・・

息子一号 国民年金の学生納付特例の手続き とってるはずなのに ←本人が

なぜか 納付書が ドンっと[emoji:e-151] やってきた [emoji:e-451]

本人に確認し

今日は 社会保険事務所にといあわせる

今年度の手続きがまだ未完のようなので 手続きをしなくてはならない模様

ちっ と舌うちしたくなる

住民票は移動させてないので こちらで動くしかない

役場のチョイとした不親切さ + 本人の未熟さ のハーモニーのなせる業ですね

息子二号も 今年から該当者

手続きしたよと 連絡あったが 手落ちはないでしょうね???

こちらは 住民票移動してるので そっちでやってもらわなきゃあね

っつうか 成人男子!! 自分のことは自分で動けるようになって欲しいっすね

テキパキ ちゃっチャッとね