どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

体のあんばい

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース シリアル

昼  弁当  ごはん たまごやき 肉じゃが ささみフライ 酢豚

夕 ぶっかけうどん たまねぎとしょうがのかき揚げ えびてん

間食 甘酒 チョコレート四個 あられ

便通 なし

体重が あがったり[emoji:e-29] さがったり[emoji:e-30] 落ち着きません

もう少し 低位置に いってくれないだろうか・・・

今日は 月1の 循環器内科でした

ここのところ 血圧も そこそこで 落ち着いているので

もう1ヵ月キープできたら 降圧剤を すこし下げようかと言われました [emoji:v-426]

甘酒のお陰でしょうか???

思えば 昨年夏の終わり 息子1号の学校問題に悩まされ 

血圧が問題なしから 一気に 高血圧に [emoji:v-359]

更年期とか 年齢の問題もあるとは思いますが

本当  あやつのせいで 体が 弱りましたよ~

多分 今のところは (学校からは連絡ないので) まじめに行ってるはず [emoji:e-441]

どうか 母の体のためにも まじめに やってほしいです

えっと 旦那の入院は 体には こたえてないようですね・・・

でも 毎日帰りが 9時近くなので  疲れてはいますよ[emoji:e-445]

寝つきはすごぶる良く 

布団にはいって パタンキューってやつですね [emoji:e-261]