どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

気づいたこと

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース シリアル

昼 からあげ丼 吸い物 ひじきの煮物

夕 むすご ごぼうサラダ とりにく

間食  焼きド コーヒー

便通 あり

 

今日はリンパ行って 病院に行って

そして 明日は 息子二号が帰宅予定のため

食事の下ごしらえで てんてこ舞い [emoji:e-451]

久しぶりに まともな調理中 !!!

食事作りって 誰かのために作るという要素 すごく重要かも

今さらながらに それに気づく

まぁ 大したメニューでは ないんですけどね 

息子が帰ってくるなら 何か好きそうなもの作るかな~って

大概 私もいやしいので 自分しか食べなくても 

子供や旦那がたべないメニューでも  作っては食べてましたが

高野豆腐たくとか 豆料理とか

まるっきり誰もいないと ・・・家にいる時間が少ないせいもあるけど・・

作りませんね