どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お粗末様

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 野菜スープ

昼 カップやきそば

夕 シナモンパン ショートブレッド二枚 リーフパイ1枚 コーヒー

間食  パナッポミニ1個  もみじまんじゅう1個  クッキー三枚

     甘酒

便通 あり

体重も減ってますが

まぁ~ なんとも貧相な食事です。

昨日は  自分の体も労わらなきゃ・・と 病院に行く前に 

リンパマッサージへ 

最近 肩もこるけど 足が浮腫んでだるい感じ

案の定 足がカチカチと言われました 

おかげて 体は リフレッシュした感じです。

しかし リンパに 1時間とられたため

いつもは 晩御飯を途中で食べたり コンビニで食べ物を買って 病院に行くのですが

そんな余裕まったくなし 

 かっとばして 病院の面会時間終了20分前に到着

お腹はすいたが まぁ とりあえず間に合ったと思ったら

旦那が  お見舞いにもらったけど 食べないから持って帰ってと

くれたのが パンとクッキーの入った袋 

まぁいいや これで 済ましてしまえと この夕食メニュー

お昼ご飯は 会社のロッカーにあった 賞味期限ぎりぎりのカップやきそば

雨降りのため 買い物に行く気もせず  これで間に合わせ

結果 このような 食事の一日とあいなりました。

体は リンパで 満ち足りてますが

摂取したものは なんともはや お粗末でしたね~ 気をつけよう