どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

むし むし むし イラ イラ

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース シリアル

昼 弁当  ごはん にくじゃが ひじき たまごやき とんかつ チキン辛辛

夕 シーフードサラダパスタ つくね串

間食 シフォンケーキ ラスク三枚

便通 なし

昨日とうってかわって 今日は 湿気はあるけど 快晴 [emoji:i-1]

六月というのに 夜は肌寒く  布団かぶって寝ていたが

今日は 寝苦しそう・・・

また 明日からは 雨降り[emoji:e-305]らしいけど この気候の変動に ついていけるでしょうか ・[emoji:e-441]

仕事上のトラブル その他のグチを・・・

今週は どうも星回りが悪いらしいです [emoji:e-258]

私は 朝から チャッチャッと 仕事を片付けたいのに

違うトラブルに巻き込まれ 午前中の半分をそれに取られてしまいます

私の理解力が悪いのか・・・ むこうがプロでないのか・・・

○国市役所  そして ○口銀行  あぐらかいて仕事してるんじゃないぞ !!!