どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

問題のこたえ

今朝の体重 56.5kg

昨日の食事記録

朝 シリアル+ 豆乳

昼 てりやきパン ももクリームパン カフェラテ

夕 黒米むすび2個  ひとくち肉うどん  山賊焼き

間食 ごまだんこ2個

便通 あり

昨日の夕方は 旦那を 病院に連れ帰りました

久しぶりの自宅で いくらか のんびりできたかなと思います

帰る道すがらで  夕御飯をたべました

病院は 味が薄いので 濃い味がたべたいとの事でした

何を食べるにしろ 食べる相手がいると 云うのは 幸せだなと思いました

いろいろ問題山積みですが・・・・

旦那の考えている事も理解できること

わたしたち家族の気持ち

この二点は はっきり伝えたので あとはなるようになれ です

昨日は またしても 暖かいコメントありがとうございました

これは ホント 答えのない問題です

100人いれば 100通りの答えと考え方があるでしょう

これからも また グチというか 相談に のってやってください [emoji:e-257]