どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

雑用いろいろ

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳+シリアル むすび

昼 弁当  ごはん ひじき かぼちゃ煮物 

       1/4かきあげ  ちくわ天 にんじん天

夕 和風ラーメン

間食  アイス レーズンサンド1個 ホームパイ1個

便通 なし

今日は朝から 雨です

 

さすがに そろそろ お中元の発送してこなくてはいけません

人様に品物を選ぶのは 毎度のことながら 迷います

年齢とか 家族構成とか・・・  珍しそうなのとか・・

最終的には 自分の食べたいものになりますが・・・

わくわく感が欲しいので そうめん のり 油 は避けてます

て゜も この方が はずれはないんですけどね 

まずは デパートのお中元売り場から スタートです