どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

退院!!

今朝の体重 56.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 味噌汁

昼 やきそば 味噌汁

夕 チキンサラダ チーズパン クリームパン

間食  しお饅頭 あずきバー1本

   4433_l1.jpg

便通  あり

とりあえず 明日  退院 となりました

通院在宅で 抗がん剤治療です

完治して おめでたい退院ではないですが

本人は えらいうれしそうなので こちらまで うれしくなります

片道40分の通いは なくなりますが

違う意味での 心配は出てくるかな・・・

まずは 次のステージに進んだということで ご報告まで

こういう時 旦那 在宅のお仕事で よかったなと思います  ← 在宅?自営?SE

しかし やとわれの私は 病人を家に置いて 通いの仕事でございます