どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

案ずるより産むがやすし

今朝の体重 56.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳+シリアル

昼 弁当  ごはん 水菜 ポテトサラダ ミニカツ2個 かぼちゃ

夕  幕の内弁当   ← 勉強会のべんとう いただきもの

間食  竹の子の里1個  レーズンクリームサンド1個

      ぬれせんべい2個  あまざけ

便通  なし

昨日 家に帰ると  旦那がいない

寝室をのぞく 横になっている・・・・

昼ごはんを食べたあとから 熱がでて 39°近いという・・・・

抗がん剤の副作用で 熱がでるのは ある話

発熱したら 病院にくるようにと 言われているので

病院に行こうと 言うと 案の定  行かないという

じゃあ 今晩一晩まって さがらんかったら 行くよと 申し渡す・・・

体はしんどいか 食欲はあるかと 聞くと

お腹は空いてるし 起きれるというので

ご飯をたべさせる

本人は えらいから これ飲んで はよ寝よう・・・と

ビールを冷蔵庫から 出してくる

止めても 聞きゃしないので 放置していると

そこそこで 寝るわと あがっていきました

ビール400ml のカンをもつと 一本と 二本目は半分も飲んでないかな

飲むと言っても やはり それほど飲めないようで・・・

そして  一晩ねて起きたら

すごい汗かきまして 熱は下がっておりました

ほっと 一安心 

本人も嫌だろうけどさ また 入院となると またバタバタするからね・・・

ふーこさん 酒飲めるのも 元気な証拠だわよ