どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

リンバの力

今朝の体重 56.1kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼  弁当   ごはん 水菜 ポテトサラダ 卵焼き

          ナスの味噌煮 エビ天

夕 ごはん タコの刺身 きゅうりなます キンピラごぼう  なすの田楽

    茶そばミニ+えび天

間食 シュークリーム ごまダンゴ二個  チョコチップ少々 甘酒

便通 なし

むしむしした一日でしたね

梅雨時は 元気な人でも 体も気分も悪くなりそう [emoji:e-258]

病人は それ以上に 鬱々するらしく

昨日は やや遅く帰ったら 超機嫌機が悪く・・・・

どうしたものかと思っておりましたが・・・・

今日は 一日ご一緒しましたら

割と キゲン良くなったような・・・気がします

わたしも 元気にお付き合いするためには

体のメンテが必要でして 

仕事帰りに リンパによってきたんですけどね

リンパしてると 先生が 背中を流していて

膀胱がはれていると !!

病気ってほどでなくても あるんだそうです

原因はって聞いたら 疲れていると でるそうです

そりゃあ 今 疲れてますわ

しかし 体触って いろいろ わかるって スゴイ

先生も スゴイが

体も スゴイ 体って 正直なんですね

気忙しいので リンパを受けるのは 端折ろうかと思いましたが

前にもまして 通うことにしました

わたしこそ 今 体元気じゃなきゃあね [emoji:e-257]

みみんさん もし見られていたら・・・・

みみんさんのブログにコメントできないので

ロキソニンは 単品で飲むと胃を悪くするので

胃薬とセットで 飲むのが定番見たいですよ