どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ガーデニング

今朝の体重 55.9kg

昨日の食事記録

朝 ソイラテ ヨーグルト+ジャム 玄米トースト

昼 回転ずし10巻

夕 トースト+ジャム サラダ (水菜 かぼちゃ にんじん)  蒸し鶏

間食  コーヒー マンゴープリン+アイス プリン

便通  あり

おかしい (T_T)

何がおかしいって

最近 アメーバピグガーデニングに はまっているのですけど

先程からやるのに

自分の庭に帰れない

おまけに 庭にあるはずの家がない

植えた 野菜や花が 一部なくなっている

ど~なってんだ???

わたしは 玉葱を収穫して オニオンフライを作らねばならない

スイカの苗を 10個も植えなくては ならいない

忙しいんだけどな

昨日も メンテナンス前のせいか  収穫するにも 種まきにしても

すっごい 時間がかかって 大変でした [emoji:e-258]

今日の話題は

わかる人にはわかる わからない人には まるでわからない

すげぇ マニー話で すいません [emoji:v-435]