どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ありがたや

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ヨーグルト ただ茶豆豆腐ひややっこ

昼 そうめん ナスのはさみあげ きゅうりの酢のもの

夕 ごはん ごまどうふ 水菜 かにかま かぼちゃの煮物 ふわりどうふ

間食 えびせんべい3枚 マンゴーゼリー クッキー2枚 甘酒

便通 なし

遠方のお友達より おいしい豆腐を たくさんいただきました

ゆず味とか ごま豆腐とか しそ味とか いろんな種類のおとうふの詰め合わせが 

送られてきました

次から次に 出てきて 玉手箱のようでした

さっぱり おいしくいただいてますよ~ 

とくに ゆず豆腐 塩で食べましたが はじめての体験でしたね~[emoji:e-451]

ぶち(←とっても)美味しかったです

ありがとうございました