どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

朝から暑いぞ

今朝の体重 56.6kg

昨日の食事記録

朝 スコーン2個+ジャム キムチ納豆大葉あえ

昼 ごはん サラダ 酢ブタ エビチリ 回鍋肉

夕 ひややっこ きゅうりの酢の物 ブリオッシュ くるみパン 

   4433_l1.jpg

間食 コーヒーぜんざい

便通 少々

予定通りの増量

ランチにあれだけ食べりゃあ 増えますわ

旦那が 珍しく がつがつ食べてましたので

それで 良しかと・・・・

もともと 食に対して執着ないので 食べる量にむらがあります

食べたいときに 食べさせないとね

 

家では ほぼ普通の生活に戻りました

抗がん剤も飲んでますが 副作用はたいしてないようです

アルコールも 以前に比べたら減りましたが 飲んでます

タバコは やめたようですねぇ 

間で昼寝したり 体休めつつ・・・

もとの生活に戻ってきたようです

在宅の仕事でよかったです

まぁ 私にはわからん 不満不自由その他 あるんでしょうけどね