どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

農作業のできない朝

今朝の体重 56.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ヨーグルト

昼 カレーライス ブロッコリー  ところてん

夕 カルボナーラ ひややっこ むすび

間食  塩豆クッキー1枚 アイスもなか

便通 なし

早朝?より 農作業にはげもうと パソコンの前にむかうが

今朝は メンテナンスのため お庭にはいれません・・  [emoji:e-441] ちぇっ 

なので こちらをサクサク 朝から更新しときます

またもや 増量だね~ 

残り物消化試合で まずいかなとは思ったんだけど

案の定ですわ

そして 私の増量のかげには いつもベンピあり

サクサクっと 残り物も 便も すてちゃいたいところです [emoji:e-260]