どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

たまには良い事もある

今朝の体重 56.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 米粉パン2個 ヨーグルト

昼 カレーライス

夕 ごはん とうふとわかめの吸い物  キムチ大葉納豆

   すぶた

間食  ラスク3枚 プラリネ ぷにょぷにょ

便通 あり

今日も暑い いや 今日は特別暑い

せみも 激しく鳴いております [emoji:i-6][emoji:i-6]

しかし ちょっとだけ 良い事がありました

大学編入をかけての受験生の 息子2号 [emoji:e-2]

自分のところの専攻科も なんとか合格いただいておりましたが

今日 引き続きまして T技科大と N工業大 の合格もいただきました [emoji:e-257]

どごぞの大学生には なれそうです

ニート および ぷー は回避されました

自分のところの専攻科は 出来れば避けたかったようなので

今日の発表で 本人も安心したことでしょう

でも 最後のひとつ 本命が 試験を残しておりますので もうひと頑張り [emoji:v-91]

母は 応援しているぞ [emoji:v-221]