どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

携帯電話

今朝の体重 56.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳 シリアル

昼 アラビアータ

夕 つくね串 牛と豆腐としたらきのすき焼き風煮  きゅりの浅漬け

   ちゃしゃの大葉ソースかけ 大根のにもの

   焼きそば残り

間食 いちごみるくゼリー プリン カステラ

便通 なし

2011070915220000_convert_20110716192527.jpg

グリーンカーテンなんか へでもない暑さ・・・・

今日は息子二号のもとへ・・・

本命の受験票もろもろが こちらのほうへ届いたので

これを渡すためと

以前から 彼の携帯電話は壊れていたのですが 

友達の使わない携帯を借りており それで 本人が構わないと言うので

放置しいてたのですが

そろそろ まずいかなと 新しいものを購入するため

ホント どうやったら 携帯が壊れるんたろうと思うのですが 壊すんです

この4年と半年の間に 初代携帯P1号 二代目携帯P2号  

さすがに P2号は保険にはいりましたが 案の定壊しまして 

保険で交換しましたP2号の2代目

つなぎで 私が以前使っていたやつも使わせてました ←それも壊してくれましたのが

今 お借りしてる 友達のも合わせると  ←これが今使用中

合計 5台ですよ

しかし まあ 今回は 頑張ったねと言う意味もこめ

携帯電話購入であります ・・・全額負担ではなく 半額負担ですけどね・・・・

一言いいたい あんた 本当に 機械科専攻かよ