どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

すいか終了

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ヨーグルト アンパン

昼 肉そば

夕 ごはん 冷奴 大葉 きゅりの麹漬け

間食 コーヒーゼリー ソフトクリーム くずもち ミニアイス

便通 あり

ご飯よりも グダグタと間食してしまう今日この頃・・・・

スイカの収穫におわれておりましたが  

それも(クエスト)も なんとか終了・・・・

この大量のスイカどうするんでしょうか??

スムージーとかジュースで大量消費の料理経験値アップか???

昨日あたりから パウンドケーキだの スコーンだの スイーツづくりに追われております

やっても やっても 終わらないけど

まだはまりきってる私

いっそ スマフォでも買って 会社でも 合間にやってしまおかと

思うしまつです 

ここまでは わかる人にはわかる話 ←いわゆるアメーバピグです

今朝は 早く寝てもないのに目が覚めて

ごそごそ作業しているための 早朝アップですが

外 すごい風です

雨は まださほどでは ありませんが

風は ぐんぐん吹いてます

飛びそうなものは 片づけてみましたが

台風六号 どんなあんばいでしょうか??