どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

朝からセミが鳴いてます

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ヨーグルト パン

昼 ごはん あけ出汁豆腐 かしわ汁 きゅうり酢の物

夕 ごはん ししとう ミニステーキ 大豆さらだ

   大根煮物

間食 ミニ羊羹 ミニプリン ゴーフル1/2

便通 なし

今日は 仕事お休みですが

いろいろ いろいろ やること山積みで

農園にはりつくことは 不可能でしょう

はやく ひまわり 刈り取ったり

小麦を収穫しなきゃあいけないのに  (T_T)

かれこれ1~2年前は DSの 

74d07434ac5f1057079231f3eb6bf093.jpg

これに はまっておりました

これまた 花植えたり かけあわせたり

魚釣ったり 虫とったり 果物収穫したり

お金もうけたり 家かって ローン返したり

ほんと 忙しく 働いておりました・・・

季節おりおりでないと 出来ない事とかあるので

一年半にわたり ずっーと やってましたが

・・・とある ずる をやってみたら

全ての苦労が ばぁーになりまして

気か抜けて 放置してます (T_T)

これは もって歩けたので どこでも できたんだけどな~

でも こちらは シビアにも 花は 毎日水やりしないと 枯れるんですよ

だから 毎日 日課のようにやってました  ← まぁ 今もですけど

でも 季節かわると 桜咲いたり 雪降ったり セミが鳴きだしたり

空とか 地面の色とか かわったり

良くできた ソフトでしたけど

子供対象のソフトなんでしょうけど

子供には無理

だって すごい 時間手間暇 かかりますから

私が親なら そんな長い時間 DSやらせません[emoji:e-350]