どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

うんざりしてます

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー マックグリドル

q_mcgriddlessausage_l.jpg

昼  そうめん少々  ボンゴレスパ少々

夕 ごはん うなぎ しじみ汁 きゅうり麹漬け

間食 わらび羊羹 レモンゼリー

4433_l1.jpg

便通 なし

昨日 旦那の抗がん剤点滴のため 通院でした・・・

なんだ かんだで 一日がかり・・・  病院は疲れます ← 職場も病院だが・・

おまけに  朝から マックで朝ごはんとか

変な食事のとり方で 炭水化物過多 カロリー過多  案の定の増量[emoji:e-258]

その割には 食べたい物を食べたわけではないので 満足感は あまりなし

不本意な食事記録であります

そして もうひとつ 疲れた理由

ご記憶の方は ご記憶かと思いますが

正月に 自分の実家と ガタガタしてから

( 縁はきってませんげど  ) ほぼ音信不通状態にしておりました

まあ 息子だったり 旦那だったりの件で 多忙だったせいもあるのですけどね

来週は私の祖母の三回忌なので (欠席します)

先にお参りだけでもと 久方ぶりに 実家にまいりました

久方ぶりで 母親は喜んでくれましたが

話が長いので 疲れました 

旦那の病気の話も いっさい連絡してませんでしたので

そろそろ 言っとかないと 後々 うるさいので 報告もしまして・・

ええ まあ 長い話でした

病院からも 書類いっぱいもらったし

高額医療の申請だの

息子二号の 授業料減免の手続きに そなえて 

役場で 課税証明だのなんだのも とりにいって 書類一杯だし

仕事は休みでも 1日がかりのお出かけに加え

なんか やらなきゃいけないことが

さらに増えて うんざりしてます

おまけに 本日 仕事帰りより

わが車の エンジンの警告灯が 点灯[emoji:v-352]しております

何?なんで?

明日も仕事だけどさ 修理たのまなきゃあ 怖いよ~