どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ひまわりな日々

今朝の体重 56.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース*2

昼 ごはん 卵吸い物 肉じゃが 魚の野菜あんかけ

夕 ごはん うなぎの卵とじ なすとししとうの煮びたし

   野菜いため  大葉とあじの酢の物

間食  ミニロールケーキ  チョコビス2枚

便通 あり

今日は ガーデニングに忙しく ブログの更新が遅くなってしまいました [emoji:e-450]

最近 私の癒しは これ [emoji:e-256]でございます

これをやっていると 無の境地に入り込めます

煩悩に 悩まされずに 快適です。  ← 逃避ともいいますが

・・・が 今週末には 1号が帰ってきますので こればっかりとは

行かないかもしれません。 

しかし こいつは 2号ほど まとわりついてこないので

ご飯さえ食わせとけば・・ だぶん・・大丈夫

そして 旦那と二人きりよりは ストレス軽減のはず  それとも倍増か ???

最近ですね こんな事書くと 軽蔑なまなざしを受けるかもですけど・・・ね・・・

病気だったら 何言っても 何やっても いいのかよ~

などと 思ってしまいます・・・ ふ~・・・・

日頃 あんなに 優しかった旦那が こんなに豹変 [emoji:e-350]ってわけではなく

だいたい 俺様な奴でしたが なおいっそうひどくなり 日によってムラはあるけどね

ムカつくものの 言い返すことも出来ず  もともと言い返せてないけど

病人様なら 何でもありかよ~ と心を硬化させている最近であります

そして もくもくと ひまわりを植えては 収穫の日々なんですよ~