どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

とりあえず記録

今朝の体重 56.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ごはん かきあげ ポテトサラダ きゅうりの酢の物 オレンジ

夕 ごはん たまごのすき焼き風 ミニお好み残り 大葉+ひややっこ

間食 レモンチョコ2個 ももゼリー

便通 あり

ただ今 食料いろいろ仕込み中

もうすぐ 帰ってくる~ ご飯づくりに追われる日々が 始まるよ~

一方 ひまわりに追われる生活は終盤

しかし 来週火曜日メンテナンスと告知があったから

また なんらかのクエストが出現するかも・・・・

今度はなんだろうか [emoji:e-350]