どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

テーマにのかって答えます

AB型 です

それも やや B よりの ABかと思われます

二重人格だの

何考えているか解からないだの

クールだの ドライだの

かわってるだの

一般的には いろいろ いろいろ 言われてますが

私・・・  私はですね

はずれては ないかな

当ってる  かな

そして そう云われるのも 嫌ではないです

AB型って 日本人の中で 一番少ないじゃないですか

学生のころは 確かに 回りにあまりいなかったのですけど

社会人になって 今の職場になって 結構多いんですよ

変わった職場なんでしょうか???

昔は AB型同志の相性はあまりよくないと思っていたのですが

そんな職場のせいか 最近は そうでもないかなと思います

 

仲良くても 付き合い方がドライで べたべたしてないので 楽チンです

ちなみに 男性のAB型は 別なんですけどね [emoji:e-351]

男として こまい?? ちっさい奴が 多いかと・・・  偏見でしょうか??

そんな AB型な

かわりものな どんぐりんですが これからも 宜しく [emoji:e-257]

※ ただ 血液型聞かれたときに B型ほど 

 "えっ~" てリアクションがないのは嬉しいかも