どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

畑のない朝

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 すき焼き丼

夕 ごはん 玉葱味噌汁  おくらと納豆キムチ和え

   なすとししとうの煮びたし さわらの塩麹焼き

間食  もなか クッキー1個 ミニカステラ1切れ アポロチョコ3個

便通  なし

今朝は メンテナンスのため 畑はお休み

ふーこさん情報によると 次のクエストは 桃  らしいですが

これは 今日帰宅後の楽しみですね

朝から 蒸し暑いです  空は曇天?? セミは ミンミン

湿気で ず~んと 重い感じです

静岡方面では 地震があったようですが・・・・・

そちら方向の方は 心配ですね

地震が また続かないよう 祈っております