どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

息子へこむ

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼  天丼

夕 にぎりずし ←お惣菜

間食 ラスク1枚 みにせんべい1枚 チョコのみパイ5個

便通 なし

受験終了の2号に さきほど連絡してみた

うまく 問題用紙がうめられなかった模様

日頃はお気楽野郎だが 今日の声は ややトーンダウン

無理かも いや無理だろう・・・ とのこと

まさかは ないだろう・・・  [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

まぁまぁ・・・ 行くところは確保しているから・・ねぇ

ちょっと かわいそうな気がしてきたので

慰めてやりたい気もしたが 直後だし

いつもが ドライな親なので  [emoji:e-454]

それが慰めると かえって へこむかなと思い 

そこそこにしときました  

人生 思い通りにいくことも いかないこともある

最終的に 何が ベストかはわからない

なるようになる・・・が 私の考え方なので

それなら それが 彼の道と思います [emoji:e-281]

うんうん まあ ここ数か月 頑張ったねと思う

へこむと いう事は

それだけ 頑張ったからだと思います

それに 明日からは 自分とこの学校の期末試験ですから

へこんでる場合ではないぞ

本当は今日からだが 入試のため公休

夏休みで帰ってきたら 優しくしてやることに しましょう

え~と 中京地方のみなさん 

来春は 息子の引っ越しで

そちらに うかがうと思うので よろしく お願いしますね~ [emoji:e-257]