どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ダイエット あらため ピグライフ ブログ

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ひやむぎ かき揚げ

夕 トースト からあけ1個 かぼちゃ煮物 野菜炒め

間食 ホームパイ3個 ビスケット まっちゃムース

便通  あり

桃の木を植え過ぎて  自分がどこをどう動いているのか

わかりづらいです [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

あぁ ここで水やりでなくて 収穫だよ!! [emoji:e-258]

のようなこと多発中  [emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]

無駄な動きは スタミナをなくします・・・

盆までは 桃の収穫に集中します [emoji:e-269]

一応 ダイエットの話 [emoji:e-451]

体重は あれですよ

息子と オヤジの 世話におわれて

わりと 下目で安定してますから・・・ まあまあですよ

ただ やや便秘気味

水分不足かな 忙しいからかな ???