どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ピグライフブログ2

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ごはん チキン南蛮 和え物 オレンジ わかめのスープ

夕 ごはん 夏野菜まぁぼぉ~ うりの酢の物  大豆の水煮

間食  チーズケーキ カントリーマァム4個

便通 なし

またまた 農園の話

土地を広げて 桃の木を植えてみた 

しかし よく考えてみたら

休みの日以外 昼間は仕事に出かけている私

収穫できる数に限界もある・・・・

他の作物も作って収穫しなきゃいけないし

・・・今はストップしてるけど・・・

料理もして こちらのレベルもあげなきゃいけないし

いろいろ やることは満載

収穫できる数だけ 植えなきゃ意味がない

寝ずに パソコンにむかうほど お若くないし

木ものより 畑に植える作物のほうが 計算しやすくてよかったなぁ~ 

↑ 自分の収穫可能限界数

とりあえず 収穫できるだけ収穫して

8月16日までにどこまでいけるか

とてもとても おおざっぱな私

だから ドラクエなんか無理  

農園が桃の木でいっぱいなら 頭の中も雑木林だぜ

忘れるところでした・・・

今日は 原爆の日でした

8時15分 サイレンがなり 黙祷でした

6日は いつも暑い セミの声が違って聞こえます

今年は 福島の件もあり 

ますます 重い感じがします