どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いい汗流そう

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース2杯

昼 モスバーガー

ナン

ナン・ジャポ シーフード&カレー  オニポテ アイスコーヒー

ナン2

このようになっている 

カロリーは370kcal オニポテの180kcal とあわせると 540kcal

夕 トースト カレースープ大豆入り 青菜のおひたし きゅりの塩麹づけ

間食 水ようかん

便通  あり

今朝は 早起きして墓掃除

農園の収穫前に行ってきた

なんやかんやで 年末から行ってなかったので

大変な状態に・・・・・ [emoji:e-451]

顔の回り でかいやぶ蚊が ぶんぶん舞う中

草をむしり 掃き掃除 拭き掃除

早朝涼しく 汗かかない予定が そうでもなく

朝から 良い運動になりました [emoji:e-351]

主である旦那は 普段通りに生活しているとは言え

一応 病人だしぃ~  ← もともと行きたがらない

1号は 今 短期集中の自動車学校に通っていて 疲労困憊中

もともと朝も弱いので 早朝の掃除は戦力外

2号は まだ帰省しておらず

しかし 盆までには掃除してかないとねぇ~

先祖が わやわや帰ってくると言うのにさ

汚れたままじゃまずいよね

そこで 一人早朝 墓掃除を決行

昼前には お寺さんが 盆参りにいらっしゃるし

今日は ばたばたしそうです

いい汗かいて 減量だぁ~ [emoji:e-319]