どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

明日は・・・

今朝の体重  55.4 kg

昨日の食事記録

朝 トースト コーヒー

昼 ピザ1/8  フレンチトースト 

  チーズトマトパン コーヒー

夕 ごはん さわらの塩麹焼き ほうれん草和え物 れんこん煮物

間食 キットカット あまざけ 求肥もち 蒸しパン

便通 あり

明日は 息子2号の卒業式であります (^○^)

5年にもおよぶ 高専生活も これで最後です

親元はなれた寮生活をしつつ

勉強に 遊びに バイトと よく頑張ったと思います

うちを出た時は まだ 15歳でした

りっぱに成長してくれました

親として何よりも 嬉しかったのは

俺 高専行って良かったと思う と言う一言でした

自分の人生を謳歌してくれることが

親しては とても嬉しいてです

この春からは またさらに遠く 名古屋の地で 一人暮らしであります

自分できめた道です また ずんずん歩いていって欲しいです

まだまだ 学生生活も 仕送りも続きますが

私的には これが 一区切りと申しますか

終わった~感が したりしてます