どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

つながり

今朝の体重 55.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 御飯 豚汁 魚南蛮漬け

  カボチャのいとこに ゼリー

夕 ごはん かぶの味噌汁 切り干し大根 豚肉ソテー キャベツ

間食 せんべい セサミクッキー まんじゅう 甘酒 

   カラメルクッキー

便通 なし

終わった終わった 

卒業式 無事終了

朝は霜が降りて寒かった~

でも 快晴で だんだん暖かくなりました

息子2号のクラス(学科)は 皆 なかなか個性的な面々ですが

とても仲良くて チーム力抜群でした

これから それぞれの道に散らばっていきますが

心は 繋がっていくのかな~と 見受けました

必要な書類があるため 彼のバイト先にも寄ったのですが

良い所で働いていたのも

よくしてもらっていたことも

そして 彼もまじめに働いていたりも

よくわかりました

この五年間 学校の先生方はもちろん 

友達や 先輩後輩

バイト先の人たち

いろんな人と人のつながりで

成長させてもらってるんですね きっと

親としては 感謝の気持ちでいっぱいです

これからも こんな人と人のつながりを大事に

感謝して

生きていってくれたらな と思いました

学校に上がる坂は なかなかきついのですが

グラウンドから見下ろす景色は 遠くに瀬戸内が見えて 良い眺めです