どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

モーニング

今朝の体重 55.2kg

昨日の記録

 カフェ ハーブで モーニング

昼  卒業式祝賀会のオードブル  ←体育館で立食で落ち着かず 

   巻き寿司とかサンドイッチとかから揚げとか いろいろ

夕  ミラノサンド コーヒー

間食 プリン チーズケーキ コーヒー

便通 あり

昨日の朝は 卒業式の集合時間が 父兄と学生では違うため

本人送り届けた後 前から気になっていた CAFE Herb でモーニング

コーヒー パン スープ ヨーグルト サラダで  ちょっとばかり優雅な気分でした

息子2号 昨日夜は 謝恩会だったのですが

案の定 最終の電車にのりおくれ

カラオケでオールとメール

本日 昼過ぎに帰って来たらしいが

私が仕事を終え 夕方家に戻ると

・・・声は酒とカラオケでつぶれ ボロボロでした・・・

まあ 卒業式ですから いいけど・・・

早く 荷物片づけて 荷送りできるようにしてよね~