どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

花見会

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー 和風パイ

昼 肉うどん1/2  むすび 水菜サラダ

  イチゴムース

夕 天ぷら 刺身 揚げだし豆腐 茶碗蒸し つくね 茶そば

間食 饅頭 チョコクッキー サブレ

便通 少々

昨日は 職場の花見会[emoji:v-252]・・・ と言っても 室内です

桜の蕾も まだまだ固めですが

恒例行事のため日程は ほぼ決定です

総勢80名近いので いつも場所が限られてしまいます

メニューは いわゆる居酒屋メニューです

おいしいとか おいしくないとか

楽しいとか 楽しくないとか 関係なく

部署がらの参加です

だって 企画運営が うちの部署の仕事なのでね [emoji:e-351]

本当は 疲れ気味なのと 家の中も いまひとつなので

不参加と行きたかったのですが 諸事情により参加

でも やることやって 食うもの食って 宴もたけなわ ドロンしました[emoji:e-264]

仕事終わって 花見前に家に帰って

夕飯テイクアウトして もろもろすませて 会に出かけてはいるのですが

花見から帰ってみると ・・・・・・・・ [emoji:e-441][emoji:e-282]

やっぱり帰ってよかった

酒は買いに行くくせに 食べることには動きはしない

ますます 弱る一方です

甘えるてる?? 病人だから しょうがない??

体の状態というか 気力は [emoji:e-43][emoji:e-43][emoji:e-43]の一方です

どうすれば いいんでしょうね~

職場の上司もね~

ますます おかしくてね~

酒も ほどほどにね~と 酒飲みではない私は思うのですよ