どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

少しグチを

今朝の体重 56.2kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー ドーナツ

昼 豚シャブスパサラダ

夕 ごはん かに玉 吸い物 おからの和え物 切り干し酢の物

間食 ロールケーキ せんべい1枚 いがもち ういろう

便通 なし

今日は 1日なんだかな~な日でした

まずは 朝起きて ブレイカーを上げるところからスタート

明け方 すごい音がしてたから 近場で雷が落ちたのでしょう

そのあとは ことごとく いろいろな事と ぶつかるぶつかる

テンションは 下がる一方

仕事は早く終わったけど 家に足がむかず

本屋で立読みいろいろ

でも 買うに至るまでの本はなし ← 読んでない本を何冊か抱えているしね

ついで なんとなく気にかかっている "てりたま"を食しに マクド

ひとり ぼっ~と スマフォで ピグライフに励みつつ 時間をつぶす

ついでに 息子2号に (少々グチ交じりの)メールをおくる

それで 元気が出たわけではないけど

寄り道したからと言って それに気づく家族もいない我が家へ

プチ逃避行終了

あいかわらず 自分のことしか頭にない男 2名に食事を提供

私が 夕食食べない事にも 当然食べてきたことには 気づかず

今日の暴風雨  あちこちに被害だしてるみたいですが

あれくらい 吹きまくったら 少しは 気持ちよいだろうな~と 少しだけ思う

本日は コメント不要と云うことで・・・