どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

桜咲き始めました

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー

昼 水餃子スープ つくねくし むすび

夕 カフェオレ てりたま

間食 ポッキー5本 サブレ クッキークリーム3枚 ういろう

便通 あり

だいぶん 桜咲いてきましたね~ [emoji:e-235]

鶴舞の桜は咲いたろうか

息子からの連絡はなし・・・・[emoji:e-263][emoji:e-263]

こちらから メールすれば返信はあるけど

むこうからの連絡はなし

 

きっと 一人で楽しくやってんだろうな~

奴の残していった 本や金属ゴミ等々の処分におわれてます

今日の 古本だすの すごぶるえろ~ございました

(きちんと出して 旅立ってほしかったね~)