どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

通院は続くよ~

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

朝 サンドイッチ コーヒー

昼 回転ずし 11個

夕 

※ 朝ごはんは 病院の喫茶室で食べたのですが 

   あまりのボリュームに腹減らず

   昼ごはんと言う名の 夕方ごはんとなった為 夕御飯がありません (^^ゞ

間食 桜饅頭 あんみつ カフェオレ

便通 あり

昨日は 旦那は抗ガン剤治療の予定でしたが 体調不良につき中止

貧血がひどいので

本日 輸血

来週 CT  等々 予定がいろいろ入ってきました

本日は とりあえず 1号に付き添いをたのみます・・・が

息子1号 風邪で体調不良 ←たいしたことないが やたら長引く

のため 使えず (T_T)

どいつもこいつも自分の不摂生、と思うけど

ぐっと飲み込んで (-.-;)  こいつらの尻拭いはいつもこっちだぜ

皆々様 体健康第一

体あってこそですね~

錦帯橋の桜  今週末が満開かな~

旦那の目の保養にと 錦帯橋の桜を見に行きましたが

三分?五分咲き? でも結構 人はいましたね

そうそう 今日は 息子2号の入学式 (編入式?)

天気いいのかなぁ~ 朝起きたかな~

ネクタイはきちんとしめれるけど(1号は出来ませんの(T_T)いまだ)

スーツ ピシッと着たかな~

やっぱ 行けば良かったかな~ ← まあ家がこんなじゃいけませんけど

なんてこと 忙しい中 思いをはせております

いちおう 母親なもんで・・・

そのうち 高額な教科書代請求のメールがくるだろうなぁ~