どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ひきつづきグチ

今朝の体重56.3kg

昨日の食事記録

朝 ごはん しょうがスープ

昼 味噌ラーメン 煮たまご

夕 桜アン蒸しパン 切り干し大根 ひじき ミニハンバーグ

間食 カフェオレ ふわり チョコスナック

便通 少々

昨日は 一昨日に引き続き 旦那の通院に付き添う

昼までに終わるかと思いきや 終わったら13時まわってます!!!!

午前中は半休として 昼から仕事の予定が

有給一日になっちまいました~

しかし 仕事はたんまりあるので 会社にむかう (T_T)

到着したのは 15時前

それから ひっしこ仕事して 家に帰宅したのは 19時半

玄関も 台所も真っ暗です

旦那が かろうじて居間で仕事してます

息子1号は 私の帰宅とともに 降りてきました

おまえらな~ 

息子にいたっては 昼食べたものの皿 洗ってません 

本当は  夕方はリンパの予約いれていたのをキャンセルしたのよ

かわりに ガンガン働いてきたのによ~

なのに 

感謝の言葉どころか

自分たちのしたい事して

家政婦の帰りを待ってるわけですよ

旦那の人工肛門のパウチ交換して  ←普通 自分ですると看護師さんが云ってました

ご飯作って

相変わらず 酒の湯つぎに呼ばれ

絶対 負けません  ←何に?

絶対 長生きして 幸せなシングルライフ おくってやる!!!

そして たまに名古屋行って 美味しいもの食べて  ←二号はここで就職するらしい (本人談)

神戸行って 雑貨屋さんめぐりとかして ← 通院がある

楽しいもの見て おもしろおかしく 暮らしてやる~

昨日は 何が何だか わかんないけど

気をゆるめると 涙がでて とまりませんでした

ちょっと 神経壊れ中かも・・・

でも 忙しいハズの職場が 一番癒しでした (T_T)