どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

心配

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 トースト コーヒー

昼 カップやきそは

夕 ごはん 新玉味噌汁 野菜炒め ひらめの酢漬け 温野菜

間食 リッツクリームサンド3枚 あられ まんじゅう 

    かりんとう小袋 キットカット1個

便通 なし

さてさて 昨日 確認したきことあり 息子2号に 電話 [emoji:i-75][emoji:e-261]

久しぶりに聞くその声は まるで元気なし

どうも 昼ごろから 体がだるくなり 腹痛下痢に みまわれたと・・・

明日 大学の医務室に行ってみるとのこと

とりあえず 安静にねと 電話きるものの 心配 [emoji:e-350]

本日も メールや電話で 様子をうかがうのですが

あまり快調ではない模様

医務室のドクターによると 腸炎との診断で 整腸剤などなどもらったようですが

まだ お腹痛いって・・・・

新生活ではりきって 遊び過ぎていたふしあり

オーバワークと 無意識の緊張があって 体にでたのではないかと 母は推察いたします

寮生活5年を健康にすごした実績があるので

しょっぱなから 腸炎とは 予想外でしたね~ 健康がとりえだったのに~

ひとりぐらしで 腹痛って 心細いよね~と思うけど

まあ これにこりて 健康管理 気を付けてほしいなと思います

薬のんで おちつくといいのですがね~ [emoji:e-441]