どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

春爛漫

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

昼 天丼

夕 トースト エビアボカドサラダ

間食 甘酒 チョコレートケーキ

便通 なし

今日は 旦那の通院付添でした

ここんとこ 彼は通院以外は外出せず(できず??) こもりっきりなのですが

天気が良かったせいか 久しぶりの外は気持ちいいなぁ~風でしたので

車で 花見けん森林浴で 山の方へ (運転手は私です・・・)

沿岸部は 桜も終わりですが 奥のほうは まだ満開でございました

新緑は まだ もう少しですね

でも ピンクの桜に 黄色の菜の花が まぶしかったです

山つつじなんかも 咲いて うぐいすも鳴いてます

道端でくつろぐ キジも発見しました

春ですね~

気持ち的には 春うららな気分ではないのですが

気持ちでひっぱられては いけません

[emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29]でいきましょう