どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

げげげの朝

今朝の体重 56.6kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー ソイジョイ

昼 ごはん 味噌汁 サラダ 焼肉

夕 にぎりずし

間食 コーヒーぜんざい クッキー3枚 コーヒー ヨーグルト

便通 あり

夕飯は スーパーのにぎりずし 食べたんですが

これを食べると

たいてい 夜寝る前位に のとが渇きます

そして つい がばがば飲む

そして 翌朝 体重増 (T_T)

だけが 要因ではないでしょうけど [emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29]な体重でした

気分だけ上げるはずだったのになあ~

昨日は 結婚記念日

病院とかいって たんたんと終了

うちの旦那は  言えば 思い出すけど

自分からは なかなかでてきません www

とくに 今は 曜日が ぎりぎりで (ずっと 家にいるので)

日にち感覚が ????らしいので 覚えとけってのが無理でしょうね~

曜日も 私の休みで 感じてる部分もあるんで

ここのところ (通院のため)土日休みが ほぼないと わかりづらいかもしれませんね~

結婚記念日だね 今日は・・・

あっ??ああ そうかぁ~

みたいな 会話でした

23年の重みでしょうか???