どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

風邪気味です

今朝の体重 56.3kg

昨日の食事記録

朝 ミルクティー 桜餅

昼 ご飯 かき揚げ レンコンキンピラ

  ほうれん草和え物

夕 ごはん カツオたたき2切れ 豚汁 新玉おかか和え おくらの浅漬け

間食 キットカット プリンドーナツ

    アイスもなか プリン 甘酒

便通 少々

この冬 風邪らしい風邪もひかず 頑張っていたのに

ここにきて 大風邪の症状です

鼻が だらだらと 自然降下中

鼻がつまるので 口が開く

そして 口が渇く

喉も 乾いて さらに イガイガする・・・

目も ぱっちり二重になってます ←病の時は二重となる

早く寝ればいいのに チューリップの収穫なんぞしているので

なかなか 疲れもとれません~ wwww