どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

グチです

今朝の体重 56.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ツナまよむすび

昼 カフェオレ カツサンド 野菜サンド チーズパン

夕 野菜ラーメン

間食  黒豆パン コーヒー 甘酒

便通 なし

やっと 風邪の長いトンネルをぬけかけた感あり

まだ 完璧ではありませんが 少しは楽になったかも \(◎o◎)/!

昨日は 旦那の通院日

ここんとこ 抗がん剤どころの体調ではないので

毎週通院です・・・

やんわりと 入院とかすすめられるのですが

急に言われても困ります!! みたいな・・・

片づけておかないといけないことがある!! みたいな・・・

いやいや あんた最近 寝てばっかりでしょ

ひとりでは お外には出られん状態でしょ

食事もとれないでしょ

経口栄養にたよった生活でしょ

片づけるって じゃあ さっさと片付けろよ

・・・と心の中でつぶやく いや 今回は声に出していいました

一週間とか 期限付きならいいけど

いつまでかわからんのは ダメだって

もう いいです

いくところまでいけ

骨はひろってやる

ただ 痛い痛い言うのはやめろ

痛いから 病院行って 治療放棄して帰ったのあんたでしょうに!!

今は 胃の辺りが痛いらしいです

昨日 ガスタ―10もらったけど 効かないようです

過去に このパターンで 膵炎だったことがありますが

さてさて 今回は・・・

病院も 長い休み入るんでね・・・

痛くても どうしようもないよ~

救急行くか???

次の通院日は 連休明けの 七日だそうです

はぁ~???

私も連休明けは 死ぬほど忙しいのに 休めと・・・

行きますけどね??

どっか 連休中 仕事にでるかと 算段中です (T_T)