どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

グチです 今日も

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝  きなこ豆乳 クッキー三枚

昼  とりそば  むすび1/2  サラダ パイナップル 

夕  ごはん 温泉卵 キムチ 味噌汁 かぼちゃ 竹の子煮物

間食  トッポ3本  マカロン1個  クッキー←ビックサイズ

便通 あり

今日は休みです~wwww

庭の草引きでもするか。。。 でも面倒くせぇ・・・・

昨晩 息子(仕事探し中・・・)と 話す

日頃 話さない訳ではないけど 旦那がいると まず足早にあがるし

こちらも 働いていると なかなか じっくり時間ないし

むこうも 話したがりタイプでもないのでね

じっくり時間があったとしても 奴が 心開いてしゃべるとは限りませんしね~

話して打開策がでたわけではありませんが

そういう風に考えてるわけね

やや わかりました

こんなところや あんなところ 利用してみたらと アドバイスはしてみたけど

なかなか かたくなな奴でして

う・・・ん いろいろな成長の跡は感じるから この歩で 見守るしかないなと 思ったり

でも いろいろあせる気持ちあったり

なんだかね [emoji:e-441]

旦那はですね・・

痛いと 痛みどめの 無限ループです

痛いと言っても 原因究明を自分でたったので 解決策はないです  ←冷たすぎ??

癌の末期症状の痛みとは 違うと思うんです ( 今 末期でもないし 多分・・・)

とりあえず ロキソニンで 六時間は痛みがとまるわけですし

ご飯は食べずに ウイダインゼリーとか 経口栄養のくせに 酒飲んでますから[emoji:e-262]

薬も 外来に行くたびに 諸症状を訴えて

この一年近くで 薬がすごいことになってます

整腸剤     ←飲まないと下痢

ロキソニン   ← 管とかはいってるのが痛い

ムコスタ    ← ロキソニンは胃にくるので

フェロミア    ← 極度の貧血

抗生剤     ← 痛みとか熱とか

ガスタ―     ← 今回 みぞおちの下が痛いと言ったから

エンシュア   ← 薬ではないけど ご飯食べれないと言ったから

この薬たちを わけて渡すのも 当然 私なんですけどね・・・

意外と 大変 (T_T)

外科外来的対応としたら 対処療法てきに対応するしかないんだろ~と思います

根本原因の癌をとらないって 云うんだからさ~

痛いとか 悪いところでたら それに合わせた薬ぃみたいにね

そうすると こうなると

これ以上になると 栄養状態も悪いし 抗がん剤治療もストップしてるし

入院と いわれるのもわかるんですけどね

本人は嫌でしょうね そして平気で入院しませんと云える

 

抗がん剤治療も 根本的解決にはならないので

(転移したものではなく 原発があるから )

単に 先延ばしではないかと私は思うのですけど  ← 結局 奴の嫌いな延命治療ではないかと

仕事仕事といいながら なかなか そうもいかず

横になっているばかりの状態とか

長生き願望はないけど 早死にとか 自殺願望もあるわけでもなく

積極的治療も拒否して

延命治療もいや

痛いのもいや

旦那の云ってるとことと やってることの 矛盾

あえて つっこみはしませんが 

言い負かしたところで意味ないし 言い負かせませんしね

そのような病気になったことないので 気持ちがわかってあげられません

書き始めは こんなグダグタ書くつもりはなく

息子のはなしを さらっと 書くだけのつもりだったのですけど

 

書きだしたら とまんないね~ 重い 重い [emoji:e-351]

読まれた方 さらっと流しちゃってくださいね