どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

まったり休日

今朝の体重 56.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳バナナジュース たまごパン

昼 いなりまぜこみご飯 わかめ味噌汁

夕 ぶっかけ天ぷらうどん+温玉

間食 抹茶パフェ クッキー2枚

便通 少々

昨日は 結局 庭の草むしりしました ←今日は雨なんでやっといてよかった

大雑把に抜いても  大きな山ができました

これから夏に向けて 草との格闘ですぜ

そのあとは 読書三昧

読み終えたのは  「シンメトリー」 誉田哲也

あれです あれ

ちょっとまえに 竹内結子がテレビでやってた 「ストロベリーナイト」の原作です

次に読む予定は 小川糸 「蝶々喃々」です

「食堂かたつむり」 ←柴崎コウが いつか映画でやってた 映画は見てないけど  が まあまあよかったんで

また 小川糸さんの本 買ってみました

そうそう 関ジャニ∞のCDを買いに行きました (^v^)

いいよね 関ジャニ うんうん いいよ 

メイキングDVDも ついてたけど・・・ いいよね かっこいいよね

画面 くいつきで 見ました はい

歌もいいけど ダンスもいい  若いっていいよね~

SMAPも あいかわらず好きですけど

こうやって 若いもんみると 確かに 歳とったねと 思います (涙)

GW中は ピグライフは 打倒クエストはやめて まったりいこうかな

今日は パンなんか 焼いてみるか・・ HBですけど