どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

忘れてた

今朝の体重 56.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳バナナヨーグルトジュース いもてん

昼 エビ天うどん

夕 ごはん 呉汁  鶏肉の塩麹焼き 水菜

間食 コーヒー チーズケーキ シュークリーム

便通 あり

今日から 5月かぁ~と思って・・・ ふと 気づいたんですけど

ブログ 3年目に突入してますねぇぇぇぇ  

このブログ 2年前4月10日に開始してます

私としたことが すっかり すっぽぬけてました

今さらですけど これからも よろしくお願いします 

そうそう 息子2号 GWは とびとびなので帰省しなとのこと・・・  お金かかるから それはまあ良し

それより 風呂のガスが壊れた模様

連休前だったため 修理は連休明けだって 

修理にきたおっちゃんが ここのは結構古いからね~ だって

お風呂を借りにいけるほど親しくなった友達も いないようで  まだ一カ月だからね

近くに まあまあ銭湯があるから 銭湯かなぁ~と云ってましたが

生活費は 大丈夫かぁ~????

一人暮らしも いろいろおこりますね  そこから学べよ・・と思う母です

風呂が壊れたんだって~ と云ったら

風呂釜をこわしたと思ったのは 彼の父と兄です

いくらデブだからといって さすがに ユニットバスは壊せないでしょう