どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

朝からすでに

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー トースト トッピング クリームチーズ

昼 むすび1個 天ぷら(エビ 野菜他) ちゃんぽんうどん1/2

夕  おはぎミニ3個   ヨーグルト+りんごソテー

   きゅうり 温野菜(大根 にんじん) なすのはさみ焼き4個

間食  クッキー3枚 クリームスフレ

便通  少々

疲れてます

昨日は夕方までは まあ 何事もなく・・だったのですけど

夜 夜中にかけて????

小さな石も 大きな石も ゴロゴロと 転がる転がる

日頃の行い及び考えが悪いのか

深層にある ブラックな自分が 呼び込むのか

わかりませんけど も

でも 疲れていても また今週スタートいたします