どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

本日の予定

今朝の体重 56.8kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー トースト

昼 ヤキソバ&ゴハン ハーフハーフです

夕 ごはん エビアボカドサラダ 残り野菜シチュー 新じゃがにっころがし

間食 フルーツロールケーキ ドーナツ

便通 なし

本日の予定

朝から 旦那通院付添い

18時より通夜

通夜は 会社がらみの知人の奥さん

まだ50才半ば くも膜下出血で突然だそう

まだ若いのにねぇ

いや そういうリスクをかかえる年代に

なったと言うことか??

私が 今倒れたら すっごい楽になれるなぁと思うけど

このまま終わったんでは 可哀想過ぎるよ私 (笑)

山積み問題 バシバシ片付けて

気持ちよく 楽しい人生謳歌したいとおもいます

まだまだ おいしいもの食べたいし 楽しいことしてみたいものね