どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

カップやきそば

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー くるみチーズぱん ヨーグルト

昼 ちりめんごはん弁当

   しおさば かきあげ 切り干し大根 すのもの かぼちゃ いろいろ

夕 カレーやきそば  ←カップ

間食 豆乳きなこ味 寒天フルーツ

便通 なし

昨晩のカップやきそば  量が多いなとは思いました[emoji:e-441]

案の定 いまだに お腹がはってます

ここんところ 便秘気味のだから そのせいもあるんでしょう

腸は最近音がよくするので 動いてるんでしょうけど 出し切れないのか・・・

〇ース〇ックのココ一番館カレー味のやきそば つい買ってしまったのですが

・・・普通のが 良かったかも・・・

すごぶる美味しいわけでもなく お腹はって 体重ふやして

失敗でしたね~